So-net無料ブログ作成

「全米さくらの女王」が大統領の親書とともに鳩山首相を表敬(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は6日、官邸で「全米さくらの女王」のマーゴ・フェフェリーさん(24)と「日本さくらの女王」の大野可那子さん(24)の表敬を受けた。

 フェフェリーさんが「米国で、日本の桜は喜ばれている」とのオバマ大統領の親書を渡すと、首相は照れ笑いを浮かべながら「日本にはどれぐらい滞在するのか」などと英語で尋ねていた。

【関連記事】
鳩山首相、塗料かけられた祖父の墓にお参り 現場を確認
普天間問題で首相 「最低でも県外」は「努力したいという思い」
重い代償 遅きに失した「現実」直視 鳩山首相「普天間移転先は県内」
前原氏を「盟友」と呼んだ日 仙谷氏、「ポスト鳩山」のロードマップとは

嘉手納基地の空軍1等軍曹、酒気帯びで逮捕(読売新聞)
九年庵 新緑の庭園、初の一般公開 佐賀・神埼(毎日新聞)
核廃絶交渉へ手応え=共産委員長、訪米の成果強調(時事通信)
<普天間移設>「先送り」閣僚発言相次ぐ(毎日新聞)
<毎日動画アワード>大賞に北海道の長瀬芳伸さん(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。