So-net無料ブログ作成

退陣に伴う代表戦出馬について「現時点では、白紙」 前原国交相(産経新聞)

 前原誠司国土交通相は2日午後、鳩山由紀夫首相(民主党代表)の退陣に伴う、党代表戦への出馬について、「現段階では、全く白紙だ」と述べた。国交省で記者団の質問に答えた。

[フォト]ポスト鳩山、菅副総理・財務相が最有力

 前原氏は、「政権交代を受けて、改革は着実に進んでいる面も多々ある。それをしっかりと進める態勢が望ましい」とし、民主党のマニフェストを着実に推し進める人物が新代表にふさわしいとの認識を示した。

【関連記事】
鳩山政権を振り返って、「未知との遭遇」だった8カ月
名護市長「失望のどん底、怒りの頂点」
橋下知事「基地負担論は不変…労組べったりでは支持失う」
総理辞任後の街の声、「仕分けは評価」「借金残した」「交代も無意味」…
ポスト鳩山、トップは前原国交相も「本命不在」 −最新世論調査
「はやぶさ」帰還へ

辻元・国交副大臣、辞表提出へ…福島党首見通し(読売新聞)
郵便不正 弁護側「異例の判断」 検察側は敗北感にじませ(毎日新聞)
<郵政法案>会期内成立へ 3党一致(毎日新聞)
地球滅亡の運命からは逃れられない? 地球に向かってくる小惑星は爆破しても再び元に戻ってしまう
<民主党>党内から鳩山首相に早期退陣を求める声強まる (毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。